2005年01月28日

隔日記ではありません。(w

まあそんなこと言いつつもそういう感じになっているのは気にしないで下さい。(w

今日は12時に起きれませんでした。1時起床。(珍しい
多分徹マン疲れが多少残っていたんでしょ。

今日は週1の学校。卒業旅行の概要説明を受け4時に起きるのは難しいだろうと言う判断の下、寝ずに行くこと決定。まあ実家帰るときいつも寝ずに帰ってたからいいけど。Σ(´Д` )
卒論発表会用のスライドも大体出来上がって明日少し手直しして軽く原稿(流れだけやな)づくり。まあ大丈夫でしょ。(w

ここんとこLivedoorブログが重すぎるので引っ越しを考え中。Movable Typeでやってみようかとおもってまつ。使ってる有料鯖が対応してるし、しかも本店が蛻の殻状態やし。そのついてにアフィリエイトも登録すればウッッヒャッヒャ〜( ´∀`)
これについてのご意見も募集中。ヽ(´ー`)ノ
posted by ゆりあぬす at 03:24| 群馬 🌁| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

もう日付感覚ありません。(汗

今日。。。っていうか日があがってるんですけど。(激汗

今日も12時起床。今日はライブドア軽かったから良かったわぁ。( ´∀`)

そしてバイトに行く。バイトの後拉致されてそのまま徹夜麻雀。3回戦やって4,1,2着。仕上がりが遅かったから立ち上がり苦戦したけど、仕上がってからも眠気で死亡。3回戦オーラストップだったのに7時過ぎという時間。もう眠くてしかたがなくてハネ満に打ち込み。安らかに寝かせて下さい。( ´Д`)

今日は短いですがこの後郵便局行って2時過ぎまで爆睡しますので。おやすみなさーい。Σ(´Д` )
posted by ゆりあぬす at 08:54| 群馬 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

ライブドアに対する愚痴。

今日ほど腹が立った事はなかった。いつまで経っても更新できねぇーし、更新しようとしても重いし。何かここ1週間で非常に悪化した感がある。すぐにでもSeesaaに移行したいところだけど、ブックマークも増えてきてるし、色々な設定の変更が面倒くさいのでしばらくは様子を見ようかと。もしいつまで経ってもこんな感じだったら引っ越しだな。(´・ω・`)

今日も12時に起床。更新しようとしたら障害発生。むかつく。( `A')

今日の記事結構気に入ってたのに(特にまさよし)。出遅れた上に重いからTBもまともに飛ばせない。はぁー。Σ(´Д` )

今日は腹が立ってこれ以上書く気がしない。以上!!!( ´_ゝ`)
posted by ゆりあぬす at 01:46| 群馬 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

フレパで暴走中。(w

SeesaaでLivedoorのこと書いても良いのか!?Σ(´Д` )
まあいいや。んで、おーちゃんさんの紹介でLivedoor フレンドパークというサービスに参加した。なかなか面白そう。コミュニティも1つ作ってみますた。不甲斐ない管理人のせいで荒みそうだけど。(汗

今日も(ry
今日も日曜日なのでブログの更新は無し。ひたすらパソコンの前でうたた寝。早く寝たのになぁ。(w

寒いので家でぬくぬくとしつつテレビを見る。駅伝を見てました。全国都道府県対抗男子駅伝。鹿児島良いところにいたんだけどなぁ。ダメだった。んで結局長野優勝。やっぱり強いところは強いのね。群馬は5位。良い感じじゃないですかー。( ´∀`)

バイトでも昨日から入った新人さんに教育。先週の新人さんよりは使えそう。良かったわー。( ´∀`)
posted by ゆりあぬす at 00:33| 群馬 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

ええ。昨日はさぼりましたよ。それが何か!?(コラッ

すんません。昨日はさぼってしまいました。ていうか忘れてました。
タイトルでは逆ギレしてますが、反省してるです。。・゚・(ノД`)・゚・。

何かSeesaaの管理ページが凄いリニューアルしてる。うちのパソコン凄い画面明るいからどこにテキストボックスあるかわからん。(汗

今日も(以下同文
今日の記事は何かぱっとしなかった。TBSは良かったんだけど、キーナートGMの記事とか苦し紛れだし。ホント今日は苦労したわ。( ´Д`)

きょうはひさびさにげんぢ氏が来訪。テストで忙しい模様。俺は単位足りてるから焦る必要なし。でも単位足りてるかどうか一応月曜日確認に行く予定。足りてなかったらどうしよう。。。Σ(´Д` )

ここんところ微妙に睡眠がやばい。眠りが深くないっていうか。量は足りてるんだけど、何か常に眠い。生活サイクルが問題なのか??今日はおとなしく2時過ぎには寝よう。。。(´・ω・`)
posted by ゆりあぬす at 00:09| 群馬 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

今日はヒロシ風で。(w

ケ ヴオーレ クエスタ ムーズィカ スタセーら
ケ ミ りポーるタ ウン ポコ デル パッサート

ゆりあぬすです。学校行って疲れて動けなかとです。。。

ラ ルーナ チ テネーヴァ コンパンニーア
イオ ティ センティーヴォ ミーア、ソルタント ミーア、ソルタント ミーア

ゆりあぬすです。今日も12時に起きたとです。。。

ヴォ〜れイ テネーるティ クイ ヴィチーノ ア メ
アデッソ ケ フら ノイ ノン チェ ピゥ ヌッラ

ゆりあぬすです。昨日も12時に起きたとです。。。

ヴォ〜れイ センティーれ アンコーる レ トゥエ パろーれ
クエッレ パろーれ ケ ノン セント ピゥ

ゆりあぬすです。卒論の要旨が訂正だらけです。。。

イル モンド イントーるノ ア ノイ ノネズィステーヴァ
ペる ラ フェリチタ ケ トゥ ミ ダーヴィ

ゆりあぬすです。何かヒロシ風面倒くさくなってきたとです。。。

ケ メ ネ ファッチォ オるマイ
ディ トゥッティ イ ジォーるニ ミエイ

ゆりあぬすです。プレゼンに自信がなかとです。。。

セ ネイ ミエイ ジォーるニ ノン チ セイ ピゥ トゥ
ケ ヴオレ クエスタ ムーズィカ スタセーら

ゆりあぬすです。ツモってもドラが乗りません。。。

ケ ミ りポーるタ ウン ポコ デル パッサート
ケ ミ りポーるタ ウン ポコ デル トゥオ アモーれ

ゆりあぬすです。きょうも平凡な一日です。。。

ケ ミ りポーるタ ウン ポコ ディ テ

ゆりあぬすです。。。ゆりあぬすです。。。ゆりあぬすです。。。続きを読む
posted by ゆりあぬす at 00:56| 群馬 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

今日の日記は

今日は遅いですし、明日早くて眠いので今日あったことは明日の日記にまとめて書くです。すんません。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ゆりあぬす at 03:53| 群馬 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

地震怖いなぁ。

地震って本当に怖いなぁと思い知らされております。Σ(´Д` )

昨日はY氏の卒論手伝いで寝付いたのが5時を軽く回っていたのですが(ある意味いつものこと)、やっぱり12時に起床。(w
30分くらいウトウトしながらその後ブログ更新。セントレアネタは1回取り上げてしまったのでもう後に引けないネタです。上原もメジャーを全く無視してるキヨサンを見習え。( ´Д`)

今日はバイトも無くて晴れていたにもかかわらず慢性的な睡眠不足もあり、何か動きにくくて家でダラダラと過ごす。

テレビもスマックダウンくらいしか覚えてないなぁ。Σ(´Д` )
今日もJBLがテディ・ロングにいじめられてたな。いじめられる元のクジには笑ったな。シャノン・ムーア、シャノン・ムーア、シャノン・ムーア。予想出来た分笑えた。( ´∀`)
でもレッスルマニア前にビンスが出てきて、「君のJBLに対する行為は目に余るモノがある!」とか言ってクビにされそうだなぁ。テディ・ロング好きだからクビにされるのは見たくないんだよなぁ、プレイヤー。(w
フナキサーンも登場してスパイクを成敗。見たかタズ。(´ー`)y─┛~~

地震もありましたね。スカパー!でガンダムSEED見てていきなりテロップ出て震度5強だったから焦ったわ。普段テロップ出すチャンネルはフジテレビ721&739くらいなのに。何事も無いことをいのっとります。( ´Д`)
posted by ゆりあぬす at 01:02| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

遅っ。

今まで友人のY氏の卒論手伝いで過ごしておりました。まあ明日バイト休みだからいいんだけど。Σ(´Д` )

今日は12時(ry
更新しようと思ったけどなーんかつぼにはまる記事がない。まあマルちゃん等普通な記事を乗っけました。( ´Д`)

今日はバイトだった。なぜか今日の相方は普段昼勤のおばさんだった。結構動きが夕勤と違うのでちょい戸惑いながらもこなす。でもやっぱり疲れたわ。(´・ω・`)

時間遅いし、今から本店にコメント付けしなきゃいけないのでまた明日。('A`)
posted by ゆりあぬす at 04:23| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

肩がこる

なーんか肩がこってきて動くのがおっくうですわ。寒い雨やったし。軽い体でふらーっとどっか遊びに行きたいなぁ。Σ(´Д` )

今日も12時に起床。昨日4時30分過ぎ寝だったのでまあ今日は適当な睡眠時間。(´・ω・`)
今日は日曜日なのでブログの更新はなく、昨日の競馬予想のTB飛ばしとコメント対応。競馬記事コメントつかなさすぎ。しかも涙ぐましい事件が。アクセス解析してみると競馬記事へのアクセスは200近くあるのに競馬予想ページへのアクセスが10程度だったこと。しかも投票の数考えると常連のちなさんと僧兵さんのアクセス。さらに悲しいことに競馬記事からブログ本体へのアクセスも8。('A`)

ちょっとこれはまずい。だから肩がこるんだわ。(w

なので他ブログへの書き込み量を増やして何とか認知して貰うことにした。一応今日はJRA攻略百年構想さんと何も言えなくて・・・さまぁ〜さんに書き込み。明日もまたどっかの競馬系ブログに出没予定。お楽しみを。( ´Д`)

まあもしかすると新規登録するのが面倒くさいからなのかなぁ。まあ来週も頑張って参加者を募るか。(ノД`)

夕方はセンター試験を解いてみる。勿論世界史B。88点でした。俺もまだまだいけるな。(何が

夜は平成教育2005予備校を鑑賞。ユースケの講師役は合わないな。Σ(´Д` )
まあまた昨日のように1問問題をば。と思ったけどオフィシャルに答え全部乗ってるから宿題の問題を1問。
<問題>
< >部分を求めなさい。
ある道路に沿って図書館と学校があります。その道路をA君は図書館から学校に向かって、B君は学校から図書館に向かって同時刻に出発すると3分後にすれちがいます。
A君は出発してから7分後に学校に着きました。
B君は出発して< >分< >秒後に図書館につきます。
(芝中学入試問題)

俺もう解いちゃったので(合ってるかは疑わしいけど)正解のコメントの方は早い者勝ちです。正解した人はまあフジテレビに送って下さいな。Σ(´Д` )

昨日の答えは、「赤を1つ、青を2つ、黄を3つ、黒を4つはかりに乗せる。そうすればそれぞれ乗せた数の小数点以下端数が出る。小数点以下が出なければ1つも乗せていないブロックが1.1kgである。」
posted by ゆりあぬす at 00:25| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

