2005年01月15日

何かかったるい。

今日はバイトもなくボケーと過ごす。なんて生活だ。Σ(´Д` )

12時起床、すぐに1時間いいともを見ながらブログ更新。

スカパー!で横町へよーこちょ!を見て14時過ぎに飯を買いに行こうとするとピンポーンと鳴って出てみるとバイト先でよく見るクロネコヤマトさんが登場。薄っぺらい封筒を持っていたのでまさかと思ってサインして開封。

WWEのチケットだ!ヽ(´ー`)ノ

席の確認。ん?Aゲートの200レベル??意味が分からん。( ´Д`)

後でさいたまスーパーアリーナのサイトでチェックするとA席にしてはなかなかの良い位置。( ´∀`)

んで一緒に行くY氏に報告のメール。

その後スカパー!のチャンネルをちょこちょこ変えてると、夏にあった第2回女流モンド21杯が放送されていたので見る。しかも丁度決勝戦第2戦(最終戦)。優勝はよく知らない人。唯一知っていた初音プロは1戦目トップだったのに見事捲られて2着。頑張れよ世界チャンピオン。まあぶっちゃけ女流の麻雀プロで知ってるのは初音プロと二階堂姉妹と清水プロだけだからなぁ。Σ(´Д` )

夜は何となくボケーッと過ごす。ミュージックステーションSPの番組開始から今までの総集編ででTMNetworkが取り上げられなかったのに激しい怒りを覚えた。まあ出てたのかも知らんが。(w
んででぶやに変えて相変わらず食ってんなー&マッスル相変わらず「イマスグココニキテホシイ」だなぁー。と思う。( ´Д`)

まあそんなところ。Σ(´Д` )
posted by ゆりあぬす at 00:01| 群馬 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

