2005年01月17日

肩がこる

なーんか肩がこってきて動くのがおっくうですわ。寒い雨やったし。軽い体でふらーっとどっか遊びに行きたいなぁ。Σ(´Д` )

今日も12時に起床。昨日4時30分過ぎ寝だったのでまあ今日は適当な睡眠時間。(´・ω・`)
今日は日曜日なのでブログの更新はなく、昨日の競馬予想のTB飛ばしとコメント対応。競馬記事コメントつかなさすぎ。しかも涙ぐましい事件が。アクセス解析してみると競馬記事へのアクセスは200近くあるのに競馬予想ページへのアクセスが10程度だったこと。しかも投票の数考えると常連のちなさんと僧兵さんのアクセス。さらに悲しいことに競馬記事からブログ本体へのアクセスも8。('A`)

ちょっとこれはまずい。だから肩がこるんだわ。(w

なので他ブログへの書き込み量を増やして何とか認知して貰うことにした。一応今日はJRA攻略百年構想さんと何も言えなくて・・・さまぁ〜さんに書き込み。明日もまたどっかの競馬系ブログに出没予定。お楽しみを。( ´Д`)

まあもしかすると新規登録するのが面倒くさいからなのかなぁ。まあ来週も頑張って参加者を募るか。(ノД`)

夕方はセンター試験を解いてみる。勿論世界史B。88点でした。俺もまだまだいけるな。(何が

夜は平成教育2005予備校を鑑賞。ユースケの講師役は合わないな。Σ(´Д` )
まあまた昨日のように1問問題をば。と思ったけどオフィシャルに答え全部乗ってるから宿題の問題を1問。
<問題>
< >部分を求めなさい。
ある道路に沿って図書館と学校があります。その道路をA君は図書館から学校に向かって、B君は学校から図書館に向かって同時刻に出発すると3分後にすれちがいます。
A君は出発してから7分後に学校に着きました。
B君は出発して< >分< >秒後に図書館につきます。
(芝中学入試問題)

俺もう解いちゃったので(合ってるかは疑わしいけど)正解のコメントの方は早い者勝ちです。正解した人はまあフジテレビに送って下さいな。Σ(´Д` )

昨日の答えは、「赤を1つ、青を2つ、黄を3つ、黒を4つはかりに乗せる。そうすればそれぞれ乗せた数の小数点以下端数が出る。小数点以下が出なければ1つも乗せていないブロックが1.1kgである。」
posted by ゆりあぬす at 00:25| 群馬 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。